コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パンダナメコ育成結果!!

えーとですねw正直書くことがないのですがww
とりあえず、パンダさんを育成して7回終了しましたのでSSあげますw
とりあえず井口Nを付けてみました・・・・

パンダ

ほうほう・・・・
ねばり2って・・・・・なんだこりゃwww
肩も49で止まった;;50↑でB期待したのにな・・・チェ

皆さんのパンダナメクジさんはどんな感じですか???
次回の記事は・・・・・
くっつーさんからの要望でヤクルト軍団700デッキ公開にしますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『身体が、熱いんです・・・・・』

春香の振袖いい感じです・・・・・。男親の性ですな^^裕人敵対しすぎな気もするんですが・。・
初詣という事で色々期待しちゃいますよねw
と思ったらww何してんだこいつはw神社写真撮りまくってるww

春香と他の人との対応が違いすぎる件ww

男だけでなく・・・女にも敵対心むき出しの設定に思わず吹いてしまったw・・
切ない裕人くんに今後も期待ww

何やってんだ・・・・・wwwこの連中はwメイド隊改め巫女隊になってるやんけ。
コクコクコクコク・・・
ありすは日本語ちょっとは話せるようになったんではないでしょうか?
コクコクいっぱいwww

展開的に・・・初詣でスカウトすんなやーww
しかし毎度の事ながら色んな展開になっていくこのアニメ・・・・
タイトル通り・・・ピュアな恋しすぎです・・・・w

ネコ!!ナイスアシストwww
誰じゃーwwwとっておきのシーン邪魔したやつは・・・・w
作者も考えてますな^^;焦らし作戦大成功ですww
全体的に見て、バックの絵もそうですが・・・・自分的にはこの作品かなり好きですね^^
話の内容はともかくww

今回の話をまとめると!!!
椎名の振袖姿見たかったわーーーーーーーーーーー
以上ww
ってことで・・・ノリノリな曲好きな人どーぞ~~ww
          
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フレ主催トナ

こんにちは~
昨日の夜11時過ぎにフレからトナお誘いのメールがあり・・・
WP45以下、装備、合成ありの純正トナに呼ばれて参加してみました^^
45以下という事で前に525デッキ紹介したと思うのですが畠山を09Nに変えて
他の選手は変わってません・・・
リードあると結構便利なので・・・愛フルにはせず・・・
あえて【扇の要】の衣川君を使いヤクルト愛7人で参加しました^^

参加者は時間的に4名でしたが・・・
楽しく試合させてもらいました^^

さて・・・・試合の方ですが・・・・
相手は・・・・・・

試合開始!

ばばーーん!!なんとww
阪神愛フルのフレ!BIRTHさんではないかwww
先発由規SP、白仁田Nで始まりました^^
初回に由規が捕まり・・1点先制www
その裏・・・必殺!!燕セコセコ打線ww繋いで繋ぎまくりましたw
誰で打ったか覚えてませんwすません;;
その裏に5点取り大きくリード!
2回の表にまたしても・・由規が1点取られ;;
その裏に畠山のホームランなどで追加点^^
畠山
第1号^^
点数
その後も1点追加し・・
2回を終わり8-2と大量リード^^
3回表を抑え・・・その裏ダメ押しとなる追加点を取り
10-2・・・
3回、4回はうまく投球ができ無失点!
しかし!!
虎を怒らせてしまった我が燕打線!
5回表にセンター中尾がダイブ!!!と思ったらwww
ポロっとwww落として;;
センターからライトまでボール転がってますけど???ww
守備のミスなどで塁を埋めてしまい;;
虎の繋ぐ野球で・・・・・一挙4点;;
5回終了で10-6!!
6回表・・・先発由規がバテたので・・・・ここは・・守護神!高井様投入
しかしww大誤算ww連打連打で1点返され
2アウト満塁!!
ホームランで逆転じゃないかwここで監督!ゆ~さん考えました!
・・・・・・・
野手転向の高井を諦めるか・・・・
4秒考え・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いや!ここは高井に任せよう!!
高井をオレは信じてる!!!
なんとか抑えることができました^^
試合結果

快勝???www
苦しかったんですがww
まぁーこんな感じでした^^
決勝は相手の方が何やら謎のハンゲームの罠にかかり;;鯖オチしてしまいました;;
今回やってみてわかったのですが・・・
このルールなら愛フルでも結構楽しめると思います^^自分も開いてみたいと思います
皆さんと楽しく、面白くファミスタできるなら復活してもいいかもしれないですね
BIRTHさんお誘いどーもでした^^
また開かれるときは呼んでください!!飛んでいきますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『水着軍団(ナミギワ)』GO!GO!GO!

どうも~^^こんにちは~
今回のお話ですが・・・日帰り海への旅でしたね^^;
まず・・・・イカロスの小さくなる絵かわゆいですね。
最近・・・・そあらより、イカロスの方がかわゆくて見入ってしまってますw

日帰りの旅が・・・・1泊旅行になってますが?!!ww
今回のお話で理解したのが・・・
そあらがチョップ以外にも必殺技を会得しているということ
イカロスは怒らせるべからず・・・
英四郎の特技に大食いが追加されましたw


果たして、今後そあらのともちゃんへの気持ちはわかってもらえる日が来るのでしょうか?
後・・・謎なのが、いつまでスイカ持ってるんでしょうか?この娘はw
海の話だったので・・・
そあらのポロりとかあるかと期待してみてましたが・・・
ボートで沖に流されてました・・・orz

マスター!!( ・д・)ハァハァ
エンフの『虫のくせにww』って;;もうちょい発言する言葉があったのでは?w

単行本見てないからわからないのですが・・・
最近イカロス怒りすぎでは・・・

そあら百烈拳飛んできましたねww
かまって欲しかったみたいです・・・

俺もイカロスみたいに海の底歩いて・・・・ナマコ潰してみたいですww

来週は新キャラ出現ですかね?・・・
女の子かな・・・
そあらとともちゃん争奪戦みたいな展開無いですかね・・・
期待しながら待ってみたいと思いますw

なぜ・・・変な音が天ぷら食べて直るwww
あっw後・・・・・・
今回のEDってなんだろう・・・
聞いた事あるような・・無いようなww
知ってる人教えて~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

こんにちわ^^;
見るアニメが溜まっていて感想遅くなってしまった;;

はいー今回は~美琴ちゃんオンパレード^^

来ました~この時が・・・・
どこ観ても美琴がいますたww
飾利も出てきたし・・・・
個人的には黒子と美琴の絡みシーンもうちょい欲しかった気がしますが・・
まぁーよしとしましょうw

内容的には単行本で見ていたので知っていたのですが・・
やっぱマンガとアニメじゃ違いますね^^;
何度観ても面白い作品だと痛感しました

今回の話は、いつもツンツンキレキレの美琴ではなく。可愛い一面が見れた話だと思います。
ジャッジメントがお掃除もしてるのにはビックリしましたが・・・
ジャッジメントといえば・・・・
犯罪関連だけだと思って観てたけど、よく考えたら学園都市の治安維持とか言ってましたねw
犯罪阻止以外にもそういった掃除やら、荷物探しも困ってる人が居るという事でジャッジメントの大切なお仕事ですね^^


久しく観ていない美琴のレールガン見たいなww次回以降に期待しつつ・・・
自分は単行本出たら即買いで先にネタバレさせといて・・・・アニメを楽しむ方向で^^;

次回は・・・美琴の可愛いシーンではなく・・・カッコイイシーンに期待したいと思います。


このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
