コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

419話 仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!

はい~~どうもこんちくわ^^:

昨日寝坊して見れなくて、今さっき見ました~ww

今回の話は、チョッパーとサンジでしたね^^
一言で言うと・・・・・・・
チョッパー編に関してはイマイチよくわからなかったorz
サンジ編のオチとしては最高でしたがwww

自分の見解からですが・・・
前回も仲間達の過去みたいなアニメありましたが・・・・
結構手抜いてる感じがしましたww
というか抜いてるのか_????w

最初のハンコックの空想シーンww正直いるのか;;
要らない気がしますけど・・・・残念;;
まぁーしばらく本編には行かず・・・・仲間達の行方だと思いますが・・・・
気落ちせずに観て行きたいと思います。
じゃないとww観るアニメがなくなる;;
ハルヒ終わったwけいおん終わった;;大正野球娘。終わった、かなめも終わった??w
咲-saki-終わった;;、ハヤテのごとく!!終わった;;
もう観るアニメないじゃんww
今のとこ、ワンピース、クロスゲーム、ドラゴンボール改くらいしか観てない俺ww
秋から始まるアニメも観ようかと思ってますが・・・・

さて、次週ですが・・・・・
仲間達の行方 島をつなぐ橋と食人植物
悪魔の子ニコ・ロビンとキャプテン・ウソップの話ですね^^;
ウソップ編は笑いを期待したいと思います・。・;
ではまた来週~~~^^
2073.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眼に悩殺されそうですw

ファミスタの更新も期待w

No title

アハハ^^;
悪魔の子ですから〜〜ww
悩殺されないように注意して見てくださいwwwワラ
ファミスタもそろそろ書いていきますよ^^w
でも大会無いからな・。・;
ネタが・・・・・・;;
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
