コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の更新!

仕事の事情で最近クタクタになってまして・・・
ブログまで書く元気がありませんでした;;orz
いつも見に来てくれてる方すいませんでした;とりあえず気が向いたのでファミスタ記事にします^^;

感想ブログは全く見てないので見次第書く予定です・・・
とりあえず今回は30k入れてみましたww
イムは09の方がいいと思ったのですが。08をかなり合成していて気が進まなかったので
まずは我が燕戦士のホールドマン!!松岡SPを合成しました^^;
5k使っても6・・・・
7・・・・・
8・・・・・
!!!
方程式1!
そんなもんはいらんわ;;確率アップなら方程式3くらい出せやーハンゲ!
と言ったとこで・・
保留の松岡完成!
松岡SP
まぁまぁですかねw
負けん気は消して・・・・方程式2↑以上狙いつつ
ホールドにしますw
気迫も一緒にこいやーwww
余ったFCでイベントルレというものをやってみましたww
5kくらい回して・・・収穫はこいつくらいでしたw
ルレ結果
吉見かよ;;
館山こいしw
同じ最多勝ならw・・
誰か買い取って~~wこんな人いりません;;
という訳で気分転換にシルチケも回してみました^^;
シルチケ
なるほどーwwイムちゃんですねw
もうお腹いっぱいなんです;;相川も1枚あるんでいらないYO;;ハンゲさんw
森野SPはトレに3枚出したのですがwまたNEWとして戻ってきましたw
なんだこれ;まさか・・・・・
ブランコTHまで出るんじゃないだろうなw
うちはオレ流じゃなくて。燕打線ですw
燕の金カードお願いしますよ運営さん┏○ペコッ   

と言った感じですかねw
30kはたったの20分足らずで消えましたwwワラ
合成って素晴しい商売ですね^^;
来週からちょくちょく燕軍団いじりますw
あまり期待せずに報告待っててください^^;

追伸!SSはまだ撮ってません;;明日にでも別のタイトルであげますw
衣川さんにようやく愛が降臨しました^^;
チーム魂期待したんですがねw1でしたこれで限定リーグも愛フルでいけますが・・・2軍選手ばっかなので・・09年リーグはヤクルトでやるのやめますw
2010がスタートしたら・・・・猛ダッシュで愛フルにして参戦の予定です^^;

3日前から静岡に社員研修で行ってて今日の夜帰ってきてくたびれたので今日は寝ますZzz
皆さん良いお年をw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!久々のブログお疲れ様です。
30kでこれですか・・・やっぱ課金は恐ろしいw
吉見⇔館山のトレードできるといいですねぇ(´・∀・`)

No title

いぬのこさん >そうですね;館山か福地ゲットンしたいとこですw

No title

3万でこの松岡ならよくないですか・・・・。

僕赤星には3万吸い込まれて・・・・。

が、ゆ〜さんがトナメ以外で負けん気発動するかどうか小一時間w

No title

30k・・・すごいですな・・・

吉見⇔館山でトレードですね

No title

くっつーちゃん^^納得いかんわーーーーーーーーーーw
ぬおおおwいくら使えばいいんじゃーーーーーw

筋愚さん^^
館山欲しいですが・・・TH合成に入る前に他のやつを合成終わらせれれば最高なんですがねw
まぁーボーナス入ったらがっつりいきますわw

No title

この松岡SPにこれ以上なにを求めるのかww

吉見TH出すなら館山THですよねww

No title

(*・ω・*)ノ~~ おかいもむし♪☆・゚:*:゚
吉見THをトレに出して館山THを希望選手として出したらどうですか〜?
ちなみに、まだTH0枚orz

No title

お仕事お疲れ様です。
30kとは豪快ですね!
でも20分は・・・早すぎです><

相川って・・捕手でリード1持ちというのは合成の魅力0ですよね・・・

No title

サッカーさん >松岡はリリーフエースにしたいので。欲が出ますww
負けん気いらないのでw方程式2↑くださいって感じですw

セカイさん >THはコツコツ集めればいいと思いますw狙って回すと凹みますよw

waiさん >そうですね;相川SPは今年のヤクルトSPで一番酷いと思いますw次は慶三SPかなw
30kとか使ってみましたが稼ぐのに何日かかるんじゃーww20分って;詐欺ですねwこりゃ

No title

週スロでガイエルきたよ^^                          外野は合成した坂口N(スキルつなぎ2)大村N ピノSPおるからいらねぇーwwwwwwwwwwwww あっついでに大松Nもでたwwいらないけどw

No title

おお、衣川にアイーンおめw
ということは、WP45以下525トナを開催しよーぜw

No title

松岡!これで方程式ついたら恐ろしいですな><;

自分もポジションルレで鉄平TH手に入れましたb
まぁ価値が高い今のうちにトレードですかね^^

PS,フレンドお願いします!Ys選手プレ出来ません・・・T_T

No title

松岡!これで方程式ついたら恐ろしいですな><;

自分もポジションルレで鉄平TH手に入れましたb
まぁ価値が高い今のうちにトレードですかね^^

PS,フレンドお願いします!Ys選手プレ出来ません・・・T_T

No title

ありですー^^;
45以下もとりあえずヤクルトで組めますよw
フレですか^^今度登録しましょうー^^
うちのクラメンが鉄平mmで買うって言うかもw

No title

2chでゆ〜さんのことブログを見てアキバ系のおたくとかいう馬鹿もいるんだな〜w  

No title

ラミTHまだですか^^
最近はTHをあきらめラミSP合成にしようかと考えてます〜
そのうち試合しましょう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3114位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
