コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯7 『能力とちから』

こんにちは~^^;
開始早々美琴ちゃん出てきてウハウハですww

今回はグラビトン事件本編ですな!!
ストーリー的にはレベル4以上と読んでいたジャッジメントも・・・・
今後のストーリー展開には持って来いな感じですね!
よく考えた話だと思います。これで1期はレベルアッパーでいけますねw
絵的にこの加害者・・・・いじめられ役に持って来いな感じが素晴しいww

相当ジャッジメントに怒りを覚えてる感じなのですが・・・・w
正直な話、ジャッジメントもそこまで暇じゃないから事件が起きてからじゃないと・・・
活動してくれないのが普通な気がするのですがw

今回の標的は・・・飾利だよ;;
あの子は天然過ぎるから余りいじらないで~~w

原作を読んでいるのでオチは知ってるのですが・・・
急な展開万歳なので、見てて飽きないですね^^
とうまの設定がレベル0なのに・・・
強すぎる件ww
今回は美琴の絵に注目してみましたー^^;
まずは・・・・
パジャマ~!!
パジャマ
可愛いパジャマに異様な反応を見せたが・・・・佐天、初春が居たため・・・
素直な気持ちを表現できない美琴ww
二人が水着見に行ってる間に・・・
美琴1
すげーww見惚れてるw
でも可愛いからいいとしよう!!!!!!
3枚目~~~
ゲコ太!(美琴のお気に入りのカエルのキャラ名w)
この絵はゲコ太に反応する時か、とうまを察知したときに発動する絵ですw
ゲコ太
探知機でも付いてるんじゃないかwwってくらい・・・・・
過敏に反応しますよw
最後は・・・・・
お決まりの自販荒しシーンww
蹴り
あの~~w短パン丸見えなんですが・・・・・
次回以降も気に入った場面の絵載せていきますわw
感想少なくてすまそんww┏○ペコッ   

来週は、とうとうレベルアッパーの中身ですなー^^;
初春が風邪引いてる;;
ではー次回をお楽しみに~w
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_25.html の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出...

とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」

グラビトン事件の捜査に謀殺される初春たち。 手伝えない佐天は寂しそうですね。 見かねた美琴が買物に誘うが、黒子は事件を優先。 ジャッ...

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る神OP、オリコン3位おめでとう! あっちこっちのショッ...

とある科学の超電磁砲 #7『能力とちから』

うっわ!鬱陶しい奴!! 爆弾魔の彼、あんなに老け顔だったのはストレスのせいでしょうか… 「早くボコられるがいい!」と熱くさせてくれたキャラでした(笑) とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサ...

とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」 感想

連続爆弾テロ「虚空爆破(グラビトン)事件」の被害が拡大する第七学区。 場所にも時間にも一貫性がなく、手掛かりすら残されていない犯行...

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」

今回もわかりやすく、しかも飽きさせない構成。 登場人物の絡め方が実にうまいですね。 さらに次回の話への布石もしっかり打ってあり、 まさに抜かりなし。 グラビトン事件解決編。 黒子は夜も遅くまでがんばってますね。 …美琴のお誘いが「2人きり」でのお出か...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 連続爆弾テロ「虚空爆破(グラビトン)事件」の被害が拡大する第七学区。場所にも時間にも一貫性がなく、手掛かりすら残されていない犯行に、風紀委員(ジャッジメント)も警備員(アン

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 連続爆弾テロ「虚空爆破(グラビトン)事件」の被害が拡大する第七学区。場所にも時間にも一貫性がなく、手掛かりすら残されていない犯行に、風紀委員(ジャッジメント)も警備員(アン

とある科学の超電磁砲 7話

とある科学の超電磁砲の第7話は、グラビトン(重力子)事件の解決編です。

とある科学の超電磁砲 7話

とある科学の超電磁砲の第7話は、グラビトン(重力子)事件の解決編です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
