コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パンダナメコ育成結果!!

えーとですねw正直書くことがないのですがww
とりあえず、パンダさんを育成して7回終了しましたのでSSあげますw
とりあえず井口Nを付けてみました・・・・

パンダ

ほうほう・・・・
ねばり2って・・・・・なんだこりゃwww
肩も49で止まった;;50↑でB期待したのにな・・・チェ

皆さんのパンダナメクジさんはどんな感じですか???
次回の記事は・・・・・
くっつーさんからの要望でヤクルト軍団700デッキ公開にしますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスとれたナメコですね^^

No title

ども〜^^
今日夜トナに居ましたねぇw
ナメコのねばり2って本物に近いw

No title

筋愚さん >井口Nのおかげですかねwwwなんかバランス重視になってしまっててwwこれぞっていうとこが無いのが魅力的ですw

いぬのこさん >夜トナはしばらく試合してないのでww参加するの怖いっすw

No title

守備が・・・orz
とりあえず、私のはダメな結果に終わりましたね(´・ω・`)・・・
ブログにUPしてあります
Lv2がウラヤマシス(´・ω・`)・・・

No title

自分も井口コーチだったんでかなりバランスよくなりました^^;

No title

やっぱり井口だとバランスよくなっちゃうんですね;;
誰が一番いいのかわからないですよね!!
守備は元々期待してないのでいいかなと思ってますw
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
