コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

こんにちわ^^;
見るアニメが溜まっていて感想遅くなってしまった;;

はいー今回は~美琴ちゃんオンパレード^^

来ました~この時が・・・・
どこ観ても美琴がいますたww
飾利も出てきたし・・・・
個人的には黒子と美琴の絡みシーンもうちょい欲しかった気がしますが・・
まぁーよしとしましょうw

内容的には単行本で見ていたので知っていたのですが・・
やっぱマンガとアニメじゃ違いますね^^;
何度観ても面白い作品だと痛感しました

今回の話は、いつもツンツンキレキレの美琴ではなく。可愛い一面が見れた話だと思います。
ジャッジメントがお掃除もしてるのにはビックリしましたが・・・
ジャッジメントといえば・・・・
犯罪関連だけだと思って観てたけど、よく考えたら学園都市の治安維持とか言ってましたねw
犯罪阻止以外にもそういった掃除やら、荷物探しも困ってる人が居るという事でジャッジメントの大切なお仕事ですね^^


久しく観ていない美琴のレールガン見たいなww次回以降に期待しつつ・・・
自分は単行本出たら即買いで先にネタバレさせといて・・・・アニメを楽しむ方向で^^;

次回は・・・美琴の可愛いシーンではなく・・・カッコイイシーンに期待したいと思います。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_13.html とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」の...

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る美琴と固法先輩による とある凹凸コンビ結成www という...

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

アルミ缶爆弾事件をバックに、美琴の1日ジャッジメント体験を描いた6話。 美琴を新人ジャッジメントと早とちりした固法先輩は結果的にGJでしたね。 ストーリー展開や登場人物も無駄がなく、今回も秀逸の1本でした。 まだ中学生なので、世間知らずはやむなしの美...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活

とある科学の超電磁砲 6話

とある科学の超電磁砲の第6話は、美琴の1日ジャッジメントです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します^^

No title

こちらこそ^^よろしくお願いします
┏○ペコッ   
楽しみに見させていただきます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3114位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
