コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第8回FBCトーナメント大会結果

おはよーゴンザレス・。・;
昨日はフレ主催のトーナメント大会に出場しました^^
大会要項

  ・名称 FBC ~ファミスタ・ベースボール・クラシック~ 

  ・目的 クラブメンバー間の交流、及び他クラブメンバーとの交流。

  ・主催 名球界

  ・期日 11月7日(土)  

  ・会場 ファミスタドーム

  ・参加人数が16名を超えた場合は予選ラウンドあり。最大32人まで登録可。 
  

試合ルール

    ゲームイニング   9回(延長無し)  ※予選がある場合は6イニング製。

    デッキ制限      純正(同一チーム)デッキとする。

                 ※近鉄Buと オリックスBWを特別に許可。

    WP制限        デッキトータルWP上限なし。

    使用カード制限① 12球団所属選手は’08、’09年度のノーマル選手すべて使用可。

                 選手が’08~’09年度で揃わない場合は’07まで使用可。        

    使用カード制限② 実名PMはすべて不可。SPは規制あり。ナムコはSPのみ使用可。

    SPカードは’09年度でWP50以下のものを“2枚まで”使用を認めます。

    使用カード制限③  兄弟デッキ(同一選手のデッキ内複数使用)不可。

使用カード制限④  先発投手の連投は不可。

    ※投手は4人以上登録し、 中3試合以上 の間隔を空けてください。

                  また、予選で投げた投手はトーナメント初戦は登板不可とします。  

    育成選手の使用  1名まで使用可。

                  (ただし所持スキルはレベル3までで、リード以外のものとする。)

    装備品の使用    使用不可。

    スキル         すべて不可。 合成したスキルはオフにして下さい。

                  (ただし、ナムコと規制緩和SPは初期分は使用可とする。)

    アシストカード    すべて不可。

このルールということで自分はベイで参加しましたー^^
実はこのトーナメントは2連覇中ということもあり気合満タンで挑んだのですが・・・
人数が16名を超えてしまった為予選が行われ・・
予選の相手は・・・・・・・・・ZET杯前回優勝の義人兄さん!!!
SSは撮ってませんが・・・2-0でなんとか勝利し・・本戦トナに出場決定!
ワクワク、ドキドキ・・しながら決勝の組み合わせ・・・・
!!!
シードやないかいww
そして・・・初戦の相手は前々回予選でなんとか勝利をものにした【あん】さんでした・・
相手
いざ勝負!!
先発はダルビッシュ-グリンでしたー
!!!ダルビッシュ?ww
怪我してるやないかい~この規制でダルはズルイ;
初回は3人で切り抜けたものの・・・
二回に金子誠のタイムリーなどで先制され・・・
4回にも追加点を取られ・・・・
なんとかダルを4回でスタミナ切れにする戦法で降ろしたのですが・・・・
最後にここぞの一本が出ず・・・・
最後は久に抑えられ試合終了・・・・・・
結果
三振8個もしてたら勝てませんよねwワラ
あん:ダル→宮西→江尻→榊原→○武田久
ゆ~:●グリン→吉原→真田→石井裕
予選敗者トナの方は
敗者結果
ナムコで参加のよっしー012さんが勝ちましたー^^
ナマコパワー炸裂www
さてさて・・・・
決勝の方はというと・・・・
決勝
全国上位入賞の!!!
pinkie.さんが初出場、初優勝!!!
おめでとーございますー
何度も言いますが・・・ダルはズルイ!
今日の感想!
ダルはズルイww
次の大会は王者奪回しますー
では~またの開催お待ちしてますー^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォo(・д・´*)9ォォオ
なんか面白そうな内容ですねぇ(´・ω・`)
とくに「純正」ってところが・・・
腕で勝負できそうなので一度やってみたいですなぁ(´・∀・`)

No title

先日はお疲れ様です。
ダルビッシュが先発時のハムの強さは異常ですよね。

次回奪還を期待してます。^^

No title

waiさんお疲れ様でした^^
ダルは強すぎますね・・・次回は奪回目標に頑張りますw

No title

いぬのこ〜w
次回開催の告知出たら参加してみては?
月1回のペースでやってるよんw
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
