コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3イニングリーグ結果速報!!

タイトル通り3イニングの結果をここで全試合載せて行きます・。・;
って言ってもまだ始めたばっかですが・・消化し次第追加編集で足して行きますw

初戦はASでやってバグストと当たったためヤクルトで遊ぶことにしましたー^^;
1試合目;;ASでやったからマスコットが表示されないよ;;ワラ

て事でカウントは2試合目からヤクルトになりますw
ヤクルトの初戦!!
1試合目
4-1で快勝??w
序盤に相手のミスと連続タイムリーで3点先制し3回に武内の第1号ホームランで追加点
投げては先発由規が2回に2アウトから連打連打で満塁に;;しかし気合で抑えて守護神高井へ・・
この試合は投打がうまくかみ合って初戦を勝利で^^:
 こちら○由規→S高井
 相手 ●赤川→橋本
 HR・武内第1号
由規1勝0敗
高井0勝0敗1S

2試合目
2試合目
序盤、慶三2塁打、梶本2塁打で先制するも・・・・李が2回に捕まりその後も坦々と試合が進行するだけでした・・・orz
 こちら李→遠藤→高井
 相手 杉内
李0勝0敗
遠藤0勝0敗
高井0勝0敗1S

3試合目
3試合目
初回に、武内、畠山の3,4番のソロで先制~。その後もコツコツ点数重ねなんとか勝利^^
投げては川島が4安打完封^^悪くないですね^^次も頑張ろう
 こちら○川島→
 相手 ●野上→
 【HR】武内2号、畠山1号
川島亮1勝0敗

4試合目
4試合目
初回1アウト1,2塁で畠山が歩かされ・・・次の中尾の打球・・・セカンドフライだと思ったら・・・
故意落球でゲッツー;;はぁ~困ったもんだww
その後もうまーくニ二度曲げに対応できず・・・
突進に対応できなくなってるオイラ・・・・まだまだだな;完全なボール叩き込まれると疲れますよね;;
まぁー気長にやりますw
 こちら●加藤→
 相手 ○木佐貫→
加藤0勝1敗
5試合目
5試合目
2回に先制して3回に追加点。そして伏兵~~上田のダメ押し2ランで試合を決めました^^;
投げては由規が3回完全試合と・・・最高の形で終わることができました^^
ホームラン
記念に撮って見ました。こういうSSは初めてなのでうまく撮れたかと思いますw
 こちら○由規
 相手●小林宏
 【HR】上田1号
由規2勝0敗

6試合目
6試合目
初回に畠山の2ランで先制するも・・・梶本のエラーの後に井口、多村に打たれて逆転され変えようかと思いましたが・・頑張れ~李という期待で続投!その後はうまく抑えられました!
2回に追いつき、3回に森岡のタイムリーで勝ち越し!わが守護神が・・汗でしたが踏ん張ってくれました^^
 こちら○李→高井S
 相手 ●由規
 【HR】畠山2号
李1勝0敗
高井0勝0敗2S

7試合目
7試合目
完全な投手戦になってしまった;先発の川島は汗ながら頑張ってくれたと思います^^
相手先発L平野!3回裏に川島がヒットで出たので代走出しなんとかサヨナラと思ったのですが全く打てず・・・0-0のまま延長へ!4回表2アウト2塁でバッターパック!ピッチャー遠藤。
ショート慶三のファインプレーでチェンジ!その裏!
バッターは4番の畠山から・・・・とりあえず内角待ち一点で待っていたら・・・
キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!内角!思いっきり引っ張りました
サヨナラ
またしても彼の活躍で勝利をものにしましたー^^ありがとー畠山~♪
 こちら 川島→○遠藤
 相手 平野→●斉藤
 【HR】畠山3号
川島亮1勝0敗
遠藤1勝0敗

9試合目!
えーとザンネンながら試合後固まってしまって;;SS撮れませんでした;orz
試合結果ですが・・・
2-0で勝ちました^^

慶三の3塁打で2点先制してそのまま逃げ切りですw
今回の先発加藤はいい感じで使いこなせましたw
 こちら ○加藤→高井S
 相手 ●ラズナー
 【HR】なし
加藤1勝1敗
高井0勝0敗3S

10試合目
9試合目

初回に武内の3ランから始まり一挙に6点取り試合を有効的に進めることができました・
投げては先発由規がまたしても完全試合という結果・・さすが3イニングですw
ホームラン
記念SS^^
 こちら ○由規→
 相手 ●アイ→
 【HR】武内3号
由規3勝0敗

11試合目
10試合目
はい!またしても打てず・・・試合を作れませんでした;;
なんとか先発した李が3回まで踏ん張ってくれたのですがここでスタミナ切れ;;延長4回は遠藤で行きました・・・・試合の方は・・またしても延長になり延長男の出番でしたー
甘く入った外をセンター返ししたら・・・・・
サヨナラ
バックスクリーンだ!!!キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
延長サヨナラ男ですね;この人は^^いいとこで回ってくるw
 こちら 李→○遠藤
 相手 ●新垣→
 【HR】畠山4号
李1勝0敗
遠藤2勝0敗

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突進打ちとか本当にイライラしますよね><

No title

2度曲げは最後列で対応するのヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

サッカーさん >突進はありえん;;対応しなくてはと思っててもありえないとこ届くからお手上げですよね;

セカイさん >普通の二度曲げなら対応できるんですがwwバグスト混じってるので対応できませんでしたorz

No title

勝率高いですねー。
さすがです。
悪質プレイヤーに負けてしまうのは仕方ないです。
こっちがやらないことやってくるわけですから。

No title

おお〜かなり試合してますね〜^^
でも最近(季節の変わり目のせい?w)突進や、最前列
二度曲げが多い気がします・・・
突進はあり得ない飛び方したりしてムカつきますよね(`・_・´)

No title

畠山打ってますな・・・

突進はイライラしますね・・・

No title

ズッカさん >勝率は今回無視してるので気長にできますよー^^;

いぬのこさん >3イニングだとコールドはほとんど無い分結構接戦が多いですよね^^;

筋愚さん >突進はイライライライラしますww畠山は低WPのホームランキングですなwワラ

No title

僕がチョコランしているうちに・・・;;

No title

wwww
チョコランのくっつーだwwワラ
緑のプルコア集まったか?ww

No title

緑のプルコアでねええええ;;
リーダーにばれるとリストラの可能性が出てくるのでチョコラン話はここまででw

でもファミスタモチべ低い;;

クビになったら、クラブ入れてください(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
