コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

525リーグ&3イニング用燕軍団

最近アニメ感想でファミスタの事かいてなかったので・。・;
試合勘戻すために3イニング用の燕軍団作ってみました^^
衣川がわがままで愛付かないので・・・愛フルではありませんがw
福川入れれば愛フルになるんですがね;

1番ショート川島
慶三
525で走力Aは結構いいですね^^;かき回せそうだw
P3バット(WP0)、P2青スネ当て、走力+3スパイク

2番サード梶本
梶本
唯一の愛2^^まぁー悪くはないですね
P2バット(WP0)、P3スネ当て

3番レフト武内
武内
えーと、守備はDなのですが・・パンチ力が無いので志田ではなくあえて武内にしましたー^^
P3バット(WP0)、P3スネ当て、M1肘当て

4番ファースト畠山
http://blog-imgs-30.fc2.com/s/a/k/sakura5909/20091105104224acc.jpg" target="_blank">逡
ちょっと縮小しましたw見づらかったら言って下さい;;08畠山はコスパいいのでこっちにしましたー^^
+13でもWP53って・。・;
P5バット、P5肘当て、P3スネ当て

5番センター中尾
中尾
ヤクルトは守備が主力以外微妙なので;やっぱり志田とか入れないとキツイですが・。・;
なんとかこの守備で頑張るしかないかなw
P2バット(焼芋WP0)、P3スネ当て

6番ライト上田
上田
いや~~んw守備は見ないでねww
P2バット(焼芋WP0)、P5肘当て、P2白スネ当て

7番セカンド森岡
森岡
リアルではチョンボしまくりの森岡君^^;ファミスタではどーなのか・・・楽しみですw
P3バット(WP0)、P1スネ当て、M1肘当て

8番キャッチャー衣川
衣川
はい!愛も無いのでこいつだけはSSも小さいですwwワラ
いつになったらこいつに愛がやってくるのか;;内緒ですが・・ブンブン丸消して闘将が付いてるのは内緒でw相川に付いてるのでいらないんですけどね;
M3バット(アオダモWP0)、P3スネ当て、守備2グローブ(WP0)
んー盗塁されまくりですねwこいつだとw早く愛つかねーかなw
ね^^ハンゲさん
投手はヘッポコなので載せませんww
エースはこいつですww
由規SP
由規
あっwちなみにこれは700用のSSですw525は・・・・
球威+4グローブだけ装備してますー^^
オマケ!!
低WP、衣川スタメンの時の守護神ですww

野手転向が噂で終わりそうな・・・・高井君ですw
takai.jpg
^^;まぁー低WPでこれまで能力あれば結構抑えてくれるので
まさかの高井が球威Aなのは・・・・扇さんのお陰ということで・。・;
と言った感じですー^^;
またファミスタ以外の事も書くと思いますが。よろしくですー^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3イニなら確かに選手いりませんねw
投手。
なるほど〜。

No title

オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
コメはえーよ・。・;ちゃんと勉強しなさいーww

No title

525でこれかw強いな〜(´・∀・`)
それよりもP3膝当てを何個も持っているほうが・・・
(´・_・`)キニナル・・・

No title

P3スネ当ては・・・・9個あるお・。・;公式の入賞で頂きました^^

No title

525でこのスタメンはとてもいいですね!
扇だけでもやっかいなのに・・・

No title

後は衣川に愛付けばいいんですけどね^w^
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
