コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々のファミスタ^^;

1週間ぶりにコント繋ぎました^^;
ちょっとだけやろうかなと・。・;
トナでやったのですが・・・・初戦は最前列、2回戦は二度曲げ!
相変わらずアホしかいませんね;;
ますますやる気を低下させられた気がしますーww
決勝は西武愛フルでしたー^^;
この方は普通に合成も凄く久々の試合にしては相手考えろやーってww
思いましたが・・・・
なんとか優勝しちゃったと今日この頃・。・;
ちょっとだけFP浮いたのでスロ回しました~^^

SPキタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
山口ではあーーーりませんか!!!
山口SP

って!!!ww
ベイの山口でしたーorz
まぁーPMよりは使い道がありそうですね^^;
とりあえず実名出たのでよしとしますか^^
と言った感じで、1週間ぶりの感想でしたーww

更にやる気が失われた感じになりましたが・・・w
フレの方から早く復帰してくださいと・・・・;;温かい声かけしてもらってますー^^;
その気持ちに応えられるかどうかは・・・・・・
50/50で自分のモチベと
ハンゲさんの対応によりますかね^^;
またアニメ感想ブログになりそうですが・・・・・・
けいおん!2


仮面ライダーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
ゆ〜さん暴走してはる;;

魔法陣グルグルにハマったよー;;

僕はメタルスライム化したゆ〜さんを見つけたらチョコランに誘いますねw

いきなり落ちてすいませんでした;;

No title

ちょwwww
ゆ〜さん暴走してはる;;

魔法陣グルグルにハマったよー;;

僕はメタルスライム化したゆ〜さんを見つけたらチョコランに誘いますねw

いきなり落ちてすいませんでした;;

No title

(`・∀・´)ドモーッ
さらにモチベーション↓ですかぁ><
復帰をお待ちしております┏○ペコッ
ところでこの画像はなんですか?w
( ・∀・)イイ!!写真ですなぁw

No title

山口SPおめです〜

No title

コメありですー^^;
くっつーさん >昨日逃げたなwwくのやろうーww
いぬのこさん >上がけいおんの唯たんで下がみなみけの内田さんなのだ・。・;

筋愚さん >ありですー^^;G山口かと思ったら・・・・wベイでしたー^^ベイ愛フル用に合成しますw(多分w)

No title

^^
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
