コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月後期、公式戦消化結果

こんばんわ~^^;
今回は走力+3のスパイクなのであまりいらないのですが;;
表彰が勝率なので・・・FP狙いでやってみることにしましたーw
とりあえず消化済みと今消化中のとこ載せて見ますー^^
まずはデッキ公開もした。
限定?からですーー^^
限定?6回^^限定?6回
ちょっと悔いが残るリーグでした;;
愛フルは700だと強いですね;;
まぁーしょうがないですw^^;
続いて限定?6回^^
限定?6回
だは;;ハーフ両方終わって全勝できない;;;;;;
どーしようww困った困った・。・;
気持ち切り替えていざ出陣ww
次は球団別6回ですー^^
球団別6回
アハハw2試合だけですーw
ここはこれから消化しに行くリーグですー^^
マッチした方はよろしくですー^^リグスで頑張りますw
いい感じで来てるのでこのまま維持していきたいですー
続いて700リーグ6回ですー^^
700、6回
やっと全勝できた;;防御率は打高投低なのでww厳しいですww
ここで、知り合いとマッチww
対戦ありがとうございましたー^^;
なんとか全勝はできたので一安心;
続いて45以下6回ですー^^
ここはASで行きますw勿論、衣川の扇を連れて;;
45以下6回
いやーやっぱり45以下だと扇は反則かもしれないですね;;
愛フルにしたらもっと嫌らしいわ;
続いて限定①フルです
限定①フル
あああ;扇持ってるのにwwまたしてもドジ踏みました;;
来期は気合入れなおします;;限定①はw
続いて限定②フルです
限定②フル
やっと限定リーグで全勝できました;;
正直うちの限定デッキは①はまだいいのですが;;
②はNばっかなので;;キツイのですww
投手もダルなどはイムSPとトレードしたりしてしまったので;;
と言った感じでとりあえず6リーグ終わりました~^^;
ミッション3に突入したのですが・・・・・無理だと思うのでてけとーに消化してきますww
ブログ閲覧された方でマッチされた際はよろしくお願いしますー^^

おまけーww
スロ結果・。・;
ネタw
なんだ;;稲葉じゃないのか・。・;ちぇ
つまらんww
こんな感じですー^^;
ブログやってる方でリンクしてくれる方募集してますー^^;
いいよーー^^って方居ましたらコメにお願いしますー^^;喜んでリンクさせてもらいますーw
では~おやすみなさいーZzz
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕とリンクしましょうよ!w

しかし、次元が違いますな・・・w

No title

ほほほー・。・;
最初の頃は8割超えられるって思いませんでしたが・・・・
猛者に虐められまくったら成長したと思いますー^
ゆっくりやっていきましょうー^^:

No title

強いですね 頭が下がります><

No title

どうも〜(`・∀・´)
やっぱ勝数が全然違う・・・
私なんかよくて6勝(それ以上経験無し)ですから(´・∀・`)
ソルバルウは・・・金が出るだけマシですw

No title

おおおw
コメがいっぱい増えてるwww
ありがちょーーー^^;
ちょくちょくコメしに着てね^^
てけとーにネタ探しますんでw

No title

自分は今期はまだあんま消化できてないです
さらに全勝できん・・・w

えっと、球団別はもうちょい後で行くことにしようw

No title

筋愚さん >コメありがとうですー^^
ミッションの関係で消化したのですが;;
ミッション3が人数ミッションでwww18人ミッションなのですが・。・;
うち・・・・・・・18人居ませんwwwって事でもう諦め半分ですww

No title

ども〜
アドバイスのお礼ですw
┏○ペコッ   ┏○ペコッ
念のため2個(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもどもー、くっつーさんのところから来ましたw
かなり強いですね!僕と当たったときはお手柔らかにお願いします^^

No title

はじめまして^^
くっつーさんのブログから飛んできましたw
170キロの石川がいるとか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
扇も持っているようでうらやましい限りです!!!

No title

変なズッカさん >コメありですー^^;いえいえたまたまマッチがよかったのかもしれません・。・;当たった際はよろしくですー^^;またお越しくださいね^−^
★巨人★さん >お初です^^コメどうも^^:こんな微妙なブログですがよければ遊びに来てくださいなー^^;次は由規で190超え目指しますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
