コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキ公開!無制限用

ファミスタ内のフレでいつも自分のブログを観に来てくれる人からデッキの公開をお互いにしましょうーって話をされて、まずは自分から公開しようかと思って書きますー^^:
無制限用ですー^^
1番レフト福地
福地
んー・。・;
福地は09も盗塁王なので、それ集めて切り替える予定ですー^^;
コスパも向こうの方がいいしな・。・;

2番ファースト リグス
リグス
てきとーに合成したら愛付いたので、コンボとかは無視でフルスキルにしましたが;;
デントナBRフル合成完了したら初球消してコンボ付けるか・。・;
3番センター 青木
青木
堅守;;
愛、装備、コンボでカンストできますがwwこの人;
とりあえず、残してありますが・。・;ちょくちょくパワーアップさせればいいかw
4番ライト ガイエル
ガイエル
うん!!ガイエルの打順だけはイマイチ決まりません;;
つなぎ3をどこにするか;;
ガイエルは完成かな!!気が向いたら09もやってみようーー
5番セカンド 田中
浩康
んーまぁいっかww09よりは08の方がコスパいいし・。・;
チャンス3とかだったら最高なんだけどな・。・;
余裕できたらパワーアップしようw
6番サード 畠山
畠山
満塁男は完全にネタスキルですww
そのうち消してコンボ付けば守備けして、つなぎ狙おうかな・。・;
前まで飯原08SP使ってたのですが・・・・・・09SPコスパいいのでフルスキル完了したら福地と交互に使おう^^
7番キャッチャー 福川
福川
個人的にリアルでお気に入りなので使ってますー^^;
相川を打撃スキルオンリーで合成完了後無制限では相川にかえる予定です^-^
8番ショート 川端
川端
これも大好きな選手の一人ですー^^リアルで頑張ってもらいたく使ってますー^^
守備難があるので対戦した人にはなんで宮本じゃないんですか?といわれますが・。・;
愛は付いてるのでフルスキルになったらこれも交互に使いたいと思いますー^^;
ヤクルトはショートいっぱいいるのでww宮本、慶三、川端、鬼崎と^^
とりあえず、みんなフルスキルにして出来ればその日に出てたリアルオーダーでファミスタ出来たら
最高に嬉しいですかね^^;
ちなみにエースは勿論こいつですー^^
昨年最優秀防御率!!!今年最多失点ぽいですがww
石川

リリーフは松岡N以外ヘッポコなのでww合成し直してから載せますー^^
代打はヘボヘボですが;;
WP的に牧谷、デントナ、守備固めで宮本の3人で野手は終わりですー^^
牧谷
デントナ
宮本
宮本の満塁男は完全にネタですwwwワラ

また随時合成したら載せていきますが・・・
課金したくてもできない状況;;なんとかせねばww
ではこの辺で~~^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
