コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミスタ日記!!!

えーと。ファミスタとアニメ半々で書くつもりがネタがなく;;
しょうがないのでwwアニメばっか書いてましたがネタが見つかりました^^;のでファミスタに関して書きます^^^

とりあえず。前回の公式戦はミッションの関係上全リーグ制覇しました^^;
このゲーム始めて初の快挙かなwwいつも河川敷は基本避けているのですが・・・・・
表彰が打率だったのでwやっちゃいました~^^;
結果のSSは後ほど掲載します。しばらくお待ちくださいww


まず結果の方ですが・・・・・・前回はリストバンド球速+3(青)!!!!
ヤクルトに持って来いの色じゃないですか^^;とりあえず3つくらい確保できればと思っていましたが・・
裏表彰が・・・・・・・・得点;;キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
なんだかんだでリストバンド9個貰ったオレwww
あの~~~そこまではいらないのですが;;;;;;;;(泣)

FPの方も54000頂きました~ハンゲさんどーも^^
しか~~~~~~~~~~~し!!!!!!
その5万瞬殺で無くなり;;衣川、鬼崎は相変わらずオイラのデッキに来てくれません;;
いつになったらフル合成にできるの?????w
教えて~~~ハンゲさん~~~。教えて~~~ハンゲさん~~~。
教えて~~いつになったら合成できるのかぁ~~~♪♪(アルプスの少女ハイジの曲ww)
んでまぁー気分転換に月一とMIX1回ずつ回しました^^;
まずは~~~
月1!!!!からですー
青木こいやー。デントナこいやーww
山口!

山口;;;;ですかwwまぁー未所持なのですが;;
ベイ愛フルもやっててw山口はPMフルスキル済みです;;
観賞用にwwデントナに化けないかなww

続いてはMIX結果です^^
MIX

ぬお;;キラ一枚もねーしwwなめてますなw相変わらず;;
グラとか未所持ですがww使わないのでwwG愛フルのフレにみんな飛ばしました^^;
ヤクルト余ったら送ってちょww皆さん~ww
青木SPとか送ってこられても;;お返しに困りますのでww

と行った感じの1日でしたー^^:
今回は奪三振表彰ですねww
二度曲げ、バグストが多発だと思いますがwwFPのために・・・・・
出来るだけ公式やりたいと思ってます^^;
今期の結果もちょくちょくSS付きで発表していきますので~^^ノ
現在は限定①ハーフを6試合まで消化済みです^^;対戦した方居ましたらどーぞお手柔らかに~~
以上!!
ヘッポコ報告日記でした~wワラ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奪三振だとバグスト増えそうですよね><

No title

バグストは少ないですが;;
二度曲げ、突進が多発でしたww今日は;;orz
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
