コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯7 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』

さてと・・今回のお話は転校生!!新キャラ出現の予感ウハウハで・・・・
観てみましたが・・・・
なんと!!!
・・・・・・・
・・・・・・
転校生って・・・イカロスとニンフかよーwww
無題
今回の話で一番のポイントは・・・・ズバリww
イカロスが持ってるスイカです!!!
二代目
ぬおおおおおおおおおおおおおおwなんか二代目の名札付いてますけど?ww
そして・・・そあらもこんな絵になるんですねw
無題
ともちゃんバージョンのそあらキタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
その後のそあらチョップ!頂きましたww
今回は見れないかもって思ってたのですが・・・やっぱり出て来ましたね
そあら百烈拳!!
イカロスの白衣も頂きました~w

展開的にともちゃんが空を飛べるはずもなくww
無題1
なんですかwこれは・・・・戦争にでも向かわれるんですか!!!!??
そあらが地味にともちゃんに行為があるのよ~~的な行動が・・・
スルーされてる・・・鈍感すぎる主人公!!
このままでいいのか~wともき!!!!と叫んでみますw
今後のイカロスが人間に近づいて行く展開を期待したいところです・。・;
愛とは・・・・・・
次回以降のお楽しみとしておきましょうかw
そらおとは・・・・バトルアニメかなと思ってたのですが・・・
案外、学園アニメっぽいんですがww

しかし毎度ですが・・・・ED懐かしい曲ばっか使いすぎww
来週はどんな曲かな・・・楽しみですw^^
次回は!
『血斗は誰がために』です^^
来週も楽しんで見ましょう^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『水着軍団(ナミギワ)』GO!GO!GO!

どうも~^^こんにちは~
今回のお話ですが・・・日帰り海への旅でしたね^^;
まず・・・・イカロスの小さくなる絵かわゆいですね。
最近・・・・そあらより、イカロスの方がかわゆくて見入ってしまってますw

日帰りの旅が・・・・1泊旅行になってますが?!!ww
今回のお話で理解したのが・・・
そあらがチョップ以外にも必殺技を会得しているということ
イカロスは怒らせるべからず・・・
英四郎の特技に大食いが追加されましたw


果たして、今後そあらのともちゃんへの気持ちはわかってもらえる日が来るのでしょうか?
後・・・謎なのが、いつまでスイカ持ってるんでしょうか?この娘はw
海の話だったので・・・
そあらのポロりとかあるかと期待してみてましたが・・・
ボートで沖に流されてました・・・orz

マスター!!( ・д・)ハァハァ
エンフの『虫のくせにww』って;;もうちょい発言する言葉があったのでは?w

単行本見てないからわからないのですが・・・
最近イカロス怒りすぎでは・・・

そあら百烈拳飛んできましたねww
かまって欲しかったみたいです・・・

俺もイカロスみたいに海の底歩いて・・・・ナマコ潰してみたいですww

来週は新キャラ出現ですかね?・・・
女の子かな・・・
そあらとともちゃん争奪戦みたいな展開無いですかね・・・
期待しながら待ってみたいと思いますw

なぜ・・・変な音が天ぷら食べて直るwww
あっw後・・・・・・
今回のEDってなんだろう・・・
聞いた事あるような・・無いようなww
知ってる人教えて~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯5 『セレブとアツイヨル』

さてとw今回のそらおとですが・・・w
まず、タイトルに吹いたwセレブだと思ったら・・・・イカついセレブwww
次に英四郎の助手が代わりすぎてる部分w
プリティーちゃんどこいったwww
結構好きだったんですけどね^^;プリティーちゃんw

内容の方ですが・・・
始まりが前回のパンツで家崩壊からwww
なんというか、5分くらいパンツシーンでもいい気がしてきた^^

今回もそあらチョップ~~
来週もそあらチョップ~ww

んーwそあらはなんだか、D.CⅡに出てくる音姫ぽい絵だから気になるんですが・・
音姫はあそこまで凶暴じゃないですがw

イカロスがキレたーーーーーーーーーーーーー!!!
あの後ともちゃんが止めなかったらどうなってたのか・・・・
ちょっと気になりますが・・^^;

異空間に吹き飛ばされたりするんですかね?w

来週はニンフが出そうです^^
そらおとの単行本持ってる人っているのかな?w
持ってる人感想聞きたい~~~です!!

前回もそうだったのですが・・・・
EDにマニアックな曲使いすぎじゃないか?ww
今回は巨人の星アレンジ版www

来週何かな・・・・・
セーラームーン!!??
無いかwwww
来週を心待ちにしながらレールガンを観たいと思いますww

                     そらおと1

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
面白かったらクリックしてもらえると嬉しいですー^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯4 『愛とトライアングルふたたび』

こんちわー^^;
久々の更新です;

しかしまぁ~そらおとはパンツネタ満載ですなww
このネタいつまで引っ張るのだろうか・・・・・

変なロボまで出現するし・・
次回も出てくるのかな・・・さすがに無いかwwworz
こんな事言いつつ色々期待してしまう今日この頃ww

しかしいつ観てもそあらいいのぉぉぉぉ~^^
高垣さんのもうちょい出してくれ~~~~~

そあらの声優さんは美名さんですな^^;
ハルヒの時地味な役で出ててちょっと楽しみなんですけどね^^;

まぁー始まったばかりなので色々楽しみながら観たいと思いますー^^;
これからも楽しんでいきましょーーう┏○ペコッ   
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第1話『ユウシャ世界に起つ!』

こんにちわー^^;
アニメが溜まっていて観るので精一杯ですwwwワラ
今日はそらのおとしものを見たので書きます~^^
高垣さんはやっぱり生徒会長系が一番すがすがしい感じがしますー^^;

本編はそこそこ面白そうですが・。・;
それより絵が可愛かったのでそっちに注目して観て行きそうです^^;

最初から下ネタ始まりwww
最終回も下で終わりですかw
そはらチョップつよすぐるww

やべー;;あの金欲しい~~~^^
マスターになりたいおおおww

こいつwwwやりたい放題やりすぎだしwww
やべー;;このアニメハマりそうですーww
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
