コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

420話 仲間達の行方 島をつなぐ橋と食人植物

こんにちわ~^^;
先ほど見ましたワンピース!!!
ずばり!予想通り、ウソップ2割くらいでしたねww

ロビン編長すぎるww
というか今まで色んな仲間の話観てきましたが・・・・・・
結局あの後それぞれどーなるのwwwwwwwwwwww???
ってとこが気になってしょうがない今日この頃ww

今回は結論から言うと、ロビン編はまぁまぁw
ウソップ編は謎wwwといった感じですかね・・・・
やっぱり手抜いてるのかw?
どーもそんな気がしてなりませんwwwワラ

早く本編始まらないかな・。・;
ワクワク楽しみだなー!ハンコックの空想シーンは相変わらずあるしw
今回はナミ、ロビンという名前に異常に敏感でしたがww
これは・・・・ズバリ!!!ヤキモチですなww嫉妬です;コワー:

戦うとめちゃ強いのになww
早くバトルみたいわ;;というかはよーww
ナミさん出せやww

とまぁー今週はこれくらいでww!!

いよいよ次週は・・・・・・
三刀流ロロノア・ゾロ、死んで骨だけブルック!!
久々にヨホホホが聞けるのかなwちと楽しみ~~^^;

第421話 仲間達の行方 ネガティブ王女と悪魔王
なんとwクマに飛ばされたペローナが出ますなww
一緒のとこに飛ばされたのか;;
またあの変な笑い声聞くのか;;orz
変なのはブルックだけで十分ですww

今週はこんな感じでしたー^^
ではまた来週~^^良い1週間を~~
ゾロ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

419話 仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!

はい~~どうもこんちくわ^^:

昨日寝坊して見れなくて、今さっき見ました~ww

今回の話は、チョッパーとサンジでしたね^^
一言で言うと・・・・・・・
チョッパー編に関してはイマイチよくわからなかったorz
サンジ編のオチとしては最高でしたがwww

自分の見解からですが・・・
前回も仲間達の過去みたいなアニメありましたが・・・・
結構手抜いてる感じがしましたww
というか抜いてるのか_????w

最初のハンコックの空想シーンww正直いるのか;;
要らない気がしますけど・・・・残念;;
まぁーしばらく本編には行かず・・・・仲間達の行方だと思いますが・・・・
気落ちせずに観て行きたいと思います。
じゃないとww観るアニメがなくなる;;
ハルヒ終わったwけいおん終わった;;大正野球娘。終わった、かなめも終わった??w
咲-saki-終わった;;、ハヤテのごとく!!終わった;;
もう観るアニメないじゃんww
今のとこ、ワンピース、クロスゲーム、ドラゴンボール改くらいしか観てない俺ww
秋から始まるアニメも観ようかと思ってますが・・・・

さて、次週ですが・・・・・
仲間達の行方 島をつなぐ橋と食人植物
悪魔の子ニコ・ロビンとキャプテン・ウソップの話ですね^^;
ウソップ編は笑いを期待したいと思います・。・;
ではまた来週~~~^^
2073.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

418話 仲間達の行方天候の科学とからくり島

はい~どうもwこんにちは~^-^ノ

今見たばかりですがwww
今回は色んなとこに飛ばされた仲間達の話^^;
最初にナミとフランキー編^^;

話の内容的には、結構面白い展開などがあり自分としては満足してますw
やっぱりナミは怒ってる姿がオイラの中で定着してるんですがねw

あの爺さんの反応具合も面白かったww(個人的にねw)

フランキーに関しては、やっぱり発砲されるんですねww
今回の予告で期待はしていましたが、本当にその通りになって正直爆笑しました。

まぁーいつもながら、2つ同時に放送すると偏ってる気がしますww
ナミ編よりフランキー編の手抜きが感じれた1話でした^^;

こんな感じで続くのかな?
気長に楽しみたいと思います^^

次回は、わたあめ大好きチョッパーと写真入手失敗(ある意味いじられキャラ?)のサンジの話か^^

チョッパー編は楽しみにしようw
まぁサンジ編は女が絡むと思いますwキャラ的にww

ではーまた来週~~^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

417話 恋はハリケーン!メロメロハンコック

ハンコック

          ↑ハンコックww
まぁー最初から書くのもなんなのでww
ここから書きますかね・。・;

よく見るアニメNO3に入るワンピース^^;実は・・・・ナミが大好きだったりする今日この頃ww

内容ですが・・・・・
今回は王家七武海の一人・・海賊女帝ボア・ハンコックのお話^^:
個人的に、ちょっとハンコックに興味があるので観ていましたが・・・・
やっぱり可愛いですね;;

パターン的にルフィーに恋する気はしていたのですが・・・・・予想通りでしたorz
このアニメは昔から観ていますが・・・小学館なのに・・・・観てしまう;;
ナミというキャラもですが・・話が面白い気がしますw(オレだけかww)

なんというか・・毎週日曜日が楽しみで楽しみでww

海賊女帝じゃない女性の顔に自分としては見入ってしまった。
話自体はそこまで・・・って感じでしたが毎回ルフィーには笑わせてもらってますww

今週は、バラバラになった仲間達の行方~~~~^^
最初に。ナミとフランキー^^;
まぁー4週くらいに渡り仲間の行方を放送なのかな・・・・
今回の続編は気長に待つとしよう^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3179位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
