コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯7 『能力とちから』

こんにちは~^^;
開始早々美琴ちゃん出てきてウハウハですww

今回はグラビトン事件本編ですな!!
ストーリー的にはレベル4以上と読んでいたジャッジメントも・・・・
今後のストーリー展開には持って来いな感じですね!
よく考えた話だと思います。これで1期はレベルアッパーでいけますねw
絵的にこの加害者・・・・いじめられ役に持って来いな感じが素晴しいww

相当ジャッジメントに怒りを覚えてる感じなのですが・・・・w
正直な話、ジャッジメントもそこまで暇じゃないから事件が起きてからじゃないと・・・
活動してくれないのが普通な気がするのですがw

今回の標的は・・・飾利だよ;;
あの子は天然過ぎるから余りいじらないで~~w

原作を読んでいるのでオチは知ってるのですが・・・
急な展開万歳なので、見てて飽きないですね^^
とうまの設定がレベル0なのに・・・
強すぎる件ww
今回は美琴の絵に注目してみましたー^^;
まずは・・・・
パジャマ~!!
パジャマ
可愛いパジャマに異様な反応を見せたが・・・・佐天、初春が居たため・・・
素直な気持ちを表現できない美琴ww
二人が水着見に行ってる間に・・・
美琴1
すげーww見惚れてるw
でも可愛いからいいとしよう!!!!!!
3枚目~~~
ゲコ太!(美琴のお気に入りのカエルのキャラ名w)
この絵はゲコ太に反応する時か、とうまを察知したときに発動する絵ですw
ゲコ太
探知機でも付いてるんじゃないかwwってくらい・・・・・
過敏に反応しますよw
最後は・・・・・
お決まりの自販荒しシーンww
蹴り
あの~~w短パン丸見えなんですが・・・・・
次回以降も気に入った場面の絵載せていきますわw
感想少なくてすまそんww┏○ペコッ   

来週は、とうとうレベルアッパーの中身ですなー^^;
初春が風邪引いてる;;
ではー次回をお楽しみに~w
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯6 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

こんにちわ^^;
見るアニメが溜まっていて感想遅くなってしまった;;

はいー今回は~美琴ちゃんオンパレード^^

来ました~この時が・・・・
どこ観ても美琴がいますたww
飾利も出てきたし・・・・
個人的には黒子と美琴の絡みシーンもうちょい欲しかった気がしますが・・
まぁーよしとしましょうw

内容的には単行本で見ていたので知っていたのですが・・
やっぱマンガとアニメじゃ違いますね^^;
何度観ても面白い作品だと痛感しました

今回の話は、いつもツンツンキレキレの美琴ではなく。可愛い一面が見れた話だと思います。
ジャッジメントがお掃除もしてるのにはビックリしましたが・・・
ジャッジメントといえば・・・・
犯罪関連だけだと思って観てたけど、よく考えたら学園都市の治安維持とか言ってましたねw
犯罪阻止以外にもそういった掃除やら、荷物探しも困ってる人が居るという事でジャッジメントの大切なお仕事ですね^^


久しく観ていない美琴のレールガン見たいなww次回以降に期待しつつ・・・
自分は単行本出たら即買いで先にネタバレさせといて・・・・アニメを楽しむ方向で^^;

次回は・・・美琴の可愛いシーンではなく・・・カッコイイシーンに期待したいと思います。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯5  『とある二人の新人研修』

オハヨーです┏○ペコッ   
さてさて、今回の話ですが・・・・・
初春飾利と白井黒子の話でしたね^^;
黒子のお嬢様口調あまり好きじゃないのですが・・・
幼少時代の黒子の絵は良かったかな・・・^^

初春は声がね~~ww(けいおんの唯ちゃんだからな)

来週の話もそうですが・・・・・
実は昨日、単行本全部買い集めてきたんですよねwww
単行本で見たとこやってました・。・;

完全なネタバレってやつですね・・・・

個人的に毎話、美琴をもうちょっと出して欲しい今日この頃ww
でも来週は美琴祭りかな。(単行本参照するとw)

最近昔のアニメ観てるせいか・・・・・
画質の違いが全く違うことにビックリだ!!!!!

最初はそこまで完成度高くない作品かなと思ってスルーする予定だったのですが・・
インデックス観て、楽しめる作品だと言う事に改めて気づかされた気がしますー^^;

期待感たっぷりで次回以降も観て行きたいと思いますたw
http://blog-imgs-30.fc2.com/s/a/k/sakura5909/200910310855012d2.jpg" target="_blank">レールガン
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第4話 『都市伝説』

こんにちわ^^
あああ::3話書いたつもりが書いてなかった;;orz
ということで4話からまた書きます^^;

昨日寝てしまって;;さっき見ました^^
率直に言うと当麻はなんなんだ・・・・・ww
昨日インデックスも最初から見直しましたが・・・
あの能力神すぎる;;
あれはなんですか・・・w地獄先生ぬ~べ~か何か??w

しかしまぁー内容もそうですが・・・・絵がかわゆすー^^:
美琴ちゃんいいね~~w

あっw佐藤さんだからと言ってる訳ではないのですが・・^^
OPもいい曲だし、EDもいいですねー^^
早速昨日予約しにいきましたよー^^
『Only my railgun』アップテンポだし・・・
fripssideってキレイな歌声ですな
EDも好きですー^^
『dear my friend~まだ見ぬ未来へ~』
MP3で早く欲しいな;;
どっかにフル落ちてないかなww発売前だから無いかww
カエルパジャマ最高~~ww
って感じで来週も楽しみに待ちたいと思いますーw
ではー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』

こんにちわ~^^;
昨日、時間間違えて見逃した;;;;;;ということで今動画で見ました~^^;

このアニメ予想以上に面白いな・。・;
黒子と美琴のやりとりも面白いしな^^
佐藤さんぽいオーラを毎回感じさせられる役ですね^^;
南春香のイメージそのまま持ってきましたが・・・w
毎回、毎回が楽しみで仕方ありません・・・・
飾利のシマパンもいいけど・・・・
美琴のキャラパン?wwwもいいな・。・;
個人的に飾利の声優注目して見るつもりだったのに・・・・・
完全に美琴ばっか意識して観てしまってるな^^

このアニメは内容以外にもOP、EDの曲が好き^^;
はよーダウンロードしてこようwww

来週も楽しみで仕方ない今日この頃・・・・
早く来週にならないかな^^
この秋は色々楽しみが広がって充実しながら過ごせそうですー^^
皆さんはいかがかな?w
自分が観てる以外に見たアニメでお勧めあったら教えてください~^^
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3114位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
