コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の更新!

仕事の事情で最近クタクタになってまして・・・
ブログまで書く元気がありませんでした;;orz
いつも見に来てくれてる方すいませんでした;とりあえず気が向いたのでファミスタ記事にします^^;

感想ブログは全く見てないので見次第書く予定です・・・
とりあえず今回は30k入れてみましたww
イムは09の方がいいと思ったのですが。08をかなり合成していて気が進まなかったので
まずは我が燕戦士のホールドマン!!松岡SPを合成しました^^;
5k使っても6・・・・
7・・・・・
8・・・・・
!!!
方程式1!
そんなもんはいらんわ;;確率アップなら方程式3くらい出せやーハンゲ!
と言ったとこで・・
保留の松岡完成!
松岡SP
まぁまぁですかねw
負けん気は消して・・・・方程式2↑以上狙いつつ
ホールドにしますw
気迫も一緒にこいやーwww
余ったFCでイベントルレというものをやってみましたww
5kくらい回して・・・収穫はこいつくらいでしたw
ルレ結果
吉見かよ;;
館山こいしw
同じ最多勝ならw・・
誰か買い取って~~wこんな人いりません;;
という訳で気分転換にシルチケも回してみました^^;
シルチケ
なるほどーwwイムちゃんですねw
もうお腹いっぱいなんです;;相川も1枚あるんでいらないYO;;ハンゲさんw
森野SPはトレに3枚出したのですがwまたNEWとして戻ってきましたw
なんだこれ;まさか・・・・・
ブランコTHまで出るんじゃないだろうなw
うちはオレ流じゃなくて。燕打線ですw
燕の金カードお願いしますよ運営さん┏○ペコッ   

と言った感じですかねw
30kはたったの20分足らずで消えましたwwワラ
合成って素晴しい商売ですね^^;
来週からちょくちょく燕軍団いじりますw
あまり期待せずに報告待っててください^^;

追伸!SSはまだ撮ってません;;明日にでも別のタイトルであげますw
衣川さんにようやく愛が降臨しました^^;
チーム魂期待したんですがねw1でしたこれで限定リーグも愛フルでいけますが・・・2軍選手ばっかなので・・09年リーグはヤクルトでやるのやめますw
2010がスタートしたら・・・・猛ダッシュで愛フルにして参戦の予定です^^;

3日前から静岡に社員研修で行ってて今日の夜帰ってきてくたびれたので今日は寝ますZzz
皆さん良いお年をw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パンダナメコ育成結果!!

えーとですねw正直書くことがないのですがww
とりあえず、パンダさんを育成して7回終了しましたのでSSあげますw
とりあえず井口Nを付けてみました・・・・

パンダ

ほうほう・・・・
ねばり2って・・・・・なんだこりゃwww
肩も49で止まった;;50↑でB期待したのにな・・・チェ

皆さんのパンダナメクジさんはどんな感じですか???
次回の記事は・・・・・
くっつーさんからの要望でヤクルト軍団700デッキ公開にしますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フレ主催トナ

こんにちは~
昨日の夜11時過ぎにフレからトナお誘いのメールがあり・・・
WP45以下、装備、合成ありの純正トナに呼ばれて参加してみました^^
45以下という事で前に525デッキ紹介したと思うのですが畠山を09Nに変えて
他の選手は変わってません・・・
リードあると結構便利なので・・・愛フルにはせず・・・
あえて【扇の要】の衣川君を使いヤクルト愛7人で参加しました^^

参加者は時間的に4名でしたが・・・
楽しく試合させてもらいました^^

さて・・・・試合の方ですが・・・・
相手は・・・・・・

試合開始!

ばばーーん!!なんとww
阪神愛フルのフレ!BIRTHさんではないかwww
先発由規SP、白仁田Nで始まりました^^
初回に由規が捕まり・・1点先制www
その裏・・・必殺!!燕セコセコ打線ww繋いで繋ぎまくりましたw
誰で打ったか覚えてませんwすません;;
その裏に5点取り大きくリード!
2回の表にまたしても・・由規が1点取られ;;
その裏に畠山のホームランなどで追加点^^
畠山
第1号^^
点数
その後も1点追加し・・
2回を終わり8-2と大量リード^^
3回表を抑え・・・その裏ダメ押しとなる追加点を取り
10-2・・・
3回、4回はうまく投球ができ無失点!
しかし!!
虎を怒らせてしまった我が燕打線!
5回表にセンター中尾がダイブ!!!と思ったらwww
ポロっとwww落として;;
センターからライトまでボール転がってますけど???ww
守備のミスなどで塁を埋めてしまい;;
虎の繋ぐ野球で・・・・・一挙4点;;
5回終了で10-6!!
6回表・・・先発由規がバテたので・・・・ここは・・守護神!高井様投入
しかしww大誤算ww連打連打で1点返され
2アウト満塁!!
ホームランで逆転じゃないかwここで監督!ゆ~さん考えました!
・・・・・・・
野手転向の高井を諦めるか・・・・
4秒考え・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いや!ここは高井に任せよう!!
高井をオレは信じてる!!!
なんとか抑えることができました^^
試合結果

快勝???www
苦しかったんですがww
まぁーこんな感じでした^^
決勝は相手の方が何やら謎のハンゲームの罠にかかり;;鯖オチしてしまいました;;
今回やってみてわかったのですが・・・
このルールなら愛フルでも結構楽しめると思います^^自分も開いてみたいと思います
皆さんと楽しく、面白くファミスタできるなら復活してもいいかもしれないですね
BIRTHさんお誘いどーもでした^^
また開かれるときは呼んでください!!飛んでいきますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第8回FBCトーナメント大会結果

おはよーゴンザレス・。・;
昨日はフレ主催のトーナメント大会に出場しました^^
大会要項

  ・名称 FBC ~ファミスタ・ベースボール・クラシック~ 

  ・目的 クラブメンバー間の交流、及び他クラブメンバーとの交流。

  ・主催 名球界

  ・期日 11月7日(土)  

  ・会場 ファミスタドーム

  ・参加人数が16名を超えた場合は予選ラウンドあり。最大32人まで登録可。 
  

試合ルール

    ゲームイニング   9回(延長無し)  ※予選がある場合は6イニング製。

    デッキ制限      純正(同一チーム)デッキとする。

                 ※近鉄Buと オリックスBWを特別に許可。

    WP制限        デッキトータルWP上限なし。

    使用カード制限① 12球団所属選手は’08、’09年度のノーマル選手すべて使用可。

                 選手が’08~’09年度で揃わない場合は’07まで使用可。        

    使用カード制限② 実名PMはすべて不可。SPは規制あり。ナムコはSPのみ使用可。

    SPカードは’09年度でWP50以下のものを“2枚まで”使用を認めます。

    使用カード制限③  兄弟デッキ(同一選手のデッキ内複数使用)不可。

使用カード制限④  先発投手の連投は不可。

    ※投手は4人以上登録し、 中3試合以上 の間隔を空けてください。

                  また、予選で投げた投手はトーナメント初戦は登板不可とします。  

    育成選手の使用  1名まで使用可。

                  (ただし所持スキルはレベル3までで、リード以外のものとする。)

    装備品の使用    使用不可。

    スキル         すべて不可。 合成したスキルはオフにして下さい。

                  (ただし、ナムコと規制緩和SPは初期分は使用可とする。)

    アシストカード    すべて不可。

このルールということで自分はベイで参加しましたー^^
実はこのトーナメントは2連覇中ということもあり気合満タンで挑んだのですが・・・
人数が16名を超えてしまった為予選が行われ・・
予選の相手は・・・・・・・・・ZET杯前回優勝の義人兄さん!!!
SSは撮ってませんが・・・2-0でなんとか勝利し・・本戦トナに出場決定!
ワクワク、ドキドキ・・しながら決勝の組み合わせ・・・・
!!!
シードやないかいww
そして・・・初戦の相手は前々回予選でなんとか勝利をものにした【あん】さんでした・・
相手
いざ勝負!!
先発はダルビッシュ-グリンでしたー
!!!ダルビッシュ?ww
怪我してるやないかい~この規制でダルはズルイ;
初回は3人で切り抜けたものの・・・
二回に金子誠のタイムリーなどで先制され・・・
4回にも追加点を取られ・・・・
なんとかダルを4回でスタミナ切れにする戦法で降ろしたのですが・・・・
最後にここぞの一本が出ず・・・・
最後は久に抑えられ試合終了・・・・・・
結果
三振8個もしてたら勝てませんよねwワラ
あん:ダル→宮西→江尻→榊原→○武田久
ゆ~:●グリン→吉原→真田→石井裕
予選敗者トナの方は
敗者結果
ナムコで参加のよっしー012さんが勝ちましたー^^
ナマコパワー炸裂www
さてさて・・・・
決勝の方はというと・・・・
決勝
全国上位入賞の!!!
pinkie.さんが初出場、初優勝!!!
おめでとーございますー
何度も言いますが・・・ダルはズルイ!
今日の感想!
ダルはズルイww
次の大会は王者奪回しますー
では~またの開催お待ちしてますー^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3イニングリーグ結果速報!!

タイトル通り3イニングの結果をここで全試合載せて行きます・。・;
って言ってもまだ始めたばっかですが・・消化し次第追加編集で足して行きますw

初戦はASでやってバグストと当たったためヤクルトで遊ぶことにしましたー^^;
1試合目;;ASでやったからマスコットが表示されないよ;;ワラ

て事でカウントは2試合目からヤクルトになりますw
ヤクルトの初戦!!
1試合目
4-1で快勝??w
序盤に相手のミスと連続タイムリーで3点先制し3回に武内の第1号ホームランで追加点
投げては先発由規が2回に2アウトから連打連打で満塁に;;しかし気合で抑えて守護神高井へ・・
この試合は投打がうまくかみ合って初戦を勝利で^^:
 こちら○由規→S高井
 相手 ●赤川→橋本
 HR・武内第1号
由規1勝0敗
高井0勝0敗1S

2試合目
2試合目
序盤、慶三2塁打、梶本2塁打で先制するも・・・・李が2回に捕まりその後も坦々と試合が進行するだけでした・・・orz
 こちら李→遠藤→高井
 相手 杉内
李0勝0敗
遠藤0勝0敗
高井0勝0敗1S

3試合目
3試合目
初回に、武内、畠山の3,4番のソロで先制~。その後もコツコツ点数重ねなんとか勝利^^
投げては川島が4安打完封^^悪くないですね^^次も頑張ろう
 こちら○川島→
 相手 ●野上→
 【HR】武内2号、畠山1号
川島亮1勝0敗

4試合目
4試合目
初回1アウト1,2塁で畠山が歩かされ・・・次の中尾の打球・・・セカンドフライだと思ったら・・・
故意落球でゲッツー;;はぁ~困ったもんだww
その後もうまーくニ二度曲げに対応できず・・・
突進に対応できなくなってるオイラ・・・・まだまだだな;完全なボール叩き込まれると疲れますよね;;
まぁー気長にやりますw
 こちら●加藤→
 相手 ○木佐貫→
加藤0勝1敗
5試合目
5試合目
2回に先制して3回に追加点。そして伏兵~~上田のダメ押し2ランで試合を決めました^^;
投げては由規が3回完全試合と・・・最高の形で終わることができました^^
ホームラン
記念に撮って見ました。こういうSSは初めてなのでうまく撮れたかと思いますw
 こちら○由規
 相手●小林宏
 【HR】上田1号
由規2勝0敗

6試合目
6試合目
初回に畠山の2ランで先制するも・・・梶本のエラーの後に井口、多村に打たれて逆転され変えようかと思いましたが・・頑張れ~李という期待で続投!その後はうまく抑えられました!
2回に追いつき、3回に森岡のタイムリーで勝ち越し!わが守護神が・・汗でしたが踏ん張ってくれました^^
 こちら○李→高井S
 相手 ●由規
 【HR】畠山2号
李1勝0敗
高井0勝0敗2S

7試合目
7試合目
完全な投手戦になってしまった;先発の川島は汗ながら頑張ってくれたと思います^^
相手先発L平野!3回裏に川島がヒットで出たので代走出しなんとかサヨナラと思ったのですが全く打てず・・・0-0のまま延長へ!4回表2アウト2塁でバッターパック!ピッチャー遠藤。
ショート慶三のファインプレーでチェンジ!その裏!
バッターは4番の畠山から・・・・とりあえず内角待ち一点で待っていたら・・・
キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!内角!思いっきり引っ張りました
サヨナラ
またしても彼の活躍で勝利をものにしましたー^^ありがとー畠山~♪
 こちら 川島→○遠藤
 相手 平野→●斉藤
 【HR】畠山3号
川島亮1勝0敗
遠藤1勝0敗

9試合目!
えーとザンネンながら試合後固まってしまって;;SS撮れませんでした;orz
試合結果ですが・・・
2-0で勝ちました^^

慶三の3塁打で2点先制してそのまま逃げ切りですw
今回の先発加藤はいい感じで使いこなせましたw
 こちら ○加藤→高井S
 相手 ●ラズナー
 【HR】なし
加藤1勝1敗
高井0勝0敗3S

10試合目
9試合目

初回に武内の3ランから始まり一挙に6点取り試合を有効的に進めることができました・
投げては先発由規がまたしても完全試合という結果・・さすが3イニングですw
ホームラン
記念SS^^
 こちら ○由規→
 相手 ●アイ→
 【HR】武内3号
由規3勝0敗

11試合目
10試合目
はい!またしても打てず・・・試合を作れませんでした;;
なんとか先発した李が3回まで踏ん張ってくれたのですがここでスタミナ切れ;;延長4回は遠藤で行きました・・・・試合の方は・・またしても延長になり延長男の出番でしたー
甘く入った外をセンター返ししたら・・・・・
サヨナラ
バックスクリーンだ!!!キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
延長サヨナラ男ですね;この人は^^いいとこで回ってくるw
 こちら 李→○遠藤
 相手 ●新垣→
 【HR】畠山4号
李1勝0敗
遠藤2勝0敗

このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
