コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の更新!

仕事の事情で最近クタクタになってまして・・・
ブログまで書く元気がありませんでした;;orz
いつも見に来てくれてる方すいませんでした;とりあえず気が向いたのでファミスタ記事にします^^;

感想ブログは全く見てないので見次第書く予定です・・・
とりあえず今回は30k入れてみましたww
イムは09の方がいいと思ったのですが。08をかなり合成していて気が進まなかったので
まずは我が燕戦士のホールドマン!!松岡SPを合成しました^^;
5k使っても6・・・・
7・・・・・
8・・・・・
!!!
方程式1!
そんなもんはいらんわ;;確率アップなら方程式3くらい出せやーハンゲ!
と言ったとこで・・
保留の松岡完成!
松岡SP
まぁまぁですかねw
負けん気は消して・・・・方程式2↑以上狙いつつ
ホールドにしますw
気迫も一緒にこいやーwww
余ったFCでイベントルレというものをやってみましたww
5kくらい回して・・・収穫はこいつくらいでしたw
ルレ結果
吉見かよ;;
館山こいしw
同じ最多勝ならw・・
誰か買い取って~~wこんな人いりません;;
という訳で気分転換にシルチケも回してみました^^;
シルチケ
なるほどーwwイムちゃんですねw
もうお腹いっぱいなんです;;相川も1枚あるんでいらないYO;;ハンゲさんw
森野SPはトレに3枚出したのですがwまたNEWとして戻ってきましたw
なんだこれ;まさか・・・・・
ブランコTHまで出るんじゃないだろうなw
うちはオレ流じゃなくて。燕打線ですw
燕の金カードお願いしますよ運営さん┏○ペコッ   

と言った感じですかねw
30kはたったの20分足らずで消えましたwwワラ
合成って素晴しい商売ですね^^;
来週からちょくちょく燕軍団いじりますw
あまり期待せずに報告待っててください^^;

追伸!SSはまだ撮ってません;;明日にでも別のタイトルであげますw
衣川さんにようやく愛が降臨しました^^;
チーム魂期待したんですがねw1でしたこれで限定リーグも愛フルでいけますが・・・2軍選手ばっかなので・・09年リーグはヤクルトでやるのやめますw
2010がスタートしたら・・・・猛ダッシュで愛フルにして参戦の予定です^^;

3日前から静岡に社員研修で行ってて今日の夜帰ってきてくたびれたので今日は寝ますZzz
皆さん良いお年をw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯7 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』

さてと・・今回のお話は転校生!!新キャラ出現の予感ウハウハで・・・・
観てみましたが・・・・
なんと!!!
・・・・・・・
・・・・・・
転校生って・・・イカロスとニンフかよーwww
無題
今回の話で一番のポイントは・・・・ズバリww
イカロスが持ってるスイカです!!!
二代目
ぬおおおおおおおおおおおおおおwなんか二代目の名札付いてますけど?ww
そして・・・そあらもこんな絵になるんですねw
無題
ともちゃんバージョンのそあらキタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
その後のそあらチョップ!頂きましたww
今回は見れないかもって思ってたのですが・・・やっぱり出て来ましたね
そあら百烈拳!!
イカロスの白衣も頂きました~w

展開的にともちゃんが空を飛べるはずもなくww
無題1
なんですかwこれは・・・・戦争にでも向かわれるんですか!!!!??
そあらが地味にともちゃんに行為があるのよ~~的な行動が・・・
スルーされてる・・・鈍感すぎる主人公!!
このままでいいのか~wともき!!!!と叫んでみますw
今後のイカロスが人間に近づいて行く展開を期待したいところです・。・;
愛とは・・・・・・
次回以降のお楽しみとしておきましょうかw
そらおとは・・・・バトルアニメかなと思ってたのですが・・・
案外、学園アニメっぽいんですがww

しかし毎度ですが・・・・ED懐かしい曲ばっか使いすぎww
来週はどんな曲かな・・・楽しみですw^^
次回は!
『血斗は誰がために』です^^
来週も楽しんで見ましょう^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♯7 『能力とちから』

こんにちは~^^;
開始早々美琴ちゃん出てきてウハウハですww

今回はグラビトン事件本編ですな!!
ストーリー的にはレベル4以上と読んでいたジャッジメントも・・・・
今後のストーリー展開には持って来いな感じですね!
よく考えた話だと思います。これで1期はレベルアッパーでいけますねw
絵的にこの加害者・・・・いじめられ役に持って来いな感じが素晴しいww

相当ジャッジメントに怒りを覚えてる感じなのですが・・・・w
正直な話、ジャッジメントもそこまで暇じゃないから事件が起きてからじゃないと・・・
活動してくれないのが普通な気がするのですがw

今回の標的は・・・飾利だよ;;
あの子は天然過ぎるから余りいじらないで~~w

原作を読んでいるのでオチは知ってるのですが・・・
急な展開万歳なので、見てて飽きないですね^^
とうまの設定がレベル0なのに・・・
強すぎる件ww
今回は美琴の絵に注目してみましたー^^;
まずは・・・・
パジャマ~!!
パジャマ
可愛いパジャマに異様な反応を見せたが・・・・佐天、初春が居たため・・・
素直な気持ちを表現できない美琴ww
二人が水着見に行ってる間に・・・
美琴1
すげーww見惚れてるw
でも可愛いからいいとしよう!!!!!!
3枚目~~~
ゲコ太!(美琴のお気に入りのカエルのキャラ名w)
この絵はゲコ太に反応する時か、とうまを察知したときに発動する絵ですw
ゲコ太
探知機でも付いてるんじゃないかwwってくらい・・・・・
過敏に反応しますよw
最後は・・・・・
お決まりの自販荒しシーンww
蹴り
あの~~w短パン丸見えなんですが・・・・・
次回以降も気に入った場面の絵載せていきますわw
感想少なくてすまそんww┏○ペコッ   

来週は、とうとうレベルアッパーの中身ですなー^^;
初春が風邪引いてる;;
ではー次回をお楽しみに~w
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の1曲

本日のお薦めは~~
前のランキングで紹介したNO1のOnly my railgunですー^^;
歌詞入りでかなりいい感じで作られてたやつ見つけました^^
聴いてみてくださいー^^♪

              『Only my  railgun』
                  By fripside
        

ちなみに・・・PVもあるんですが・・ニコニコになかったので・・YOU TUBEにあるのでよければ見てくださいwwマギーさんがPVに参戦しておりますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

燕打線!700用野手編

くっつーさんの要望で公式混合700デッキの野手公開しますーw
700という事で愛、リードだけで組んでるので打高投低になってますw
衣川に愛付けば・・・均等になると思うのですが・・
では行きます~^^;
SSは左が装備のみ、愛発動時、スキル発動時の順です
愛のみの選手も居ますけどねw

1番レフト飯原08SP
P5バット、P2スネ当て、守備3グローブ
飯原縮小
コンボ入れるほどWPが無いので福地外して飯原でパンチ力出してみました。

2番ファースト リグス07N
球団P3バット(WP0)、P1肘当て、P3スネ当て
リグス
脅威の2番ですwパワーSのくせに・・・足50ってとこが売りですw

3番センター青木08N
球団P3バット(WP0)、P5肘当て、P2スネ当て、走力1スパイク
青木
青木は走攻守バランスいいですねー^^;ここで問題が・・・
P5バット、P5肘当て装備すれば、デフォで守備Aにできるので愛で外野Sなのですが・・・
WPがかさむ関係でそうしてません;;
皆さんならどうしますかね?アドバイスキボンヌ!!

4番ライト ガイエル08SP
P4バット、M3肘当て、M3スネ当て、守備3グローブ
ガイエル
初球発動時のSSです・・・
初球振った後のは忘れましたwwM52、P70ですねw

5番セカンド浩康08SP
P5バット、P5肘当て、P3スネ当て、守備3グローブ
浩康縮小
とりあえず昨日SSPでP5肘当てまたゲットできたので浩康に付けてみましたが
今までだと肘当てはB1肘当てにしてバントSにしてるのですが・・・
こっちの方が脅威なのでwこっちにしてます!青木をいじるとしたら浩康のWPを削る予定です

6番サード畠山08BR
P5バット、P5肘当て、P3スネ当て
逡
コスパがいいので使ってますー^^;サードの守備はDなのですがwwとりあえず自分の中で
サード、ファーストはDあれば十分かと思ってます^^

7番キャッチャー福川08SP
P3バット(WP0)、M1肘当て、P3スネ当て
福川
とりあえずリード2なので福川にしてますが・・・700リーグだと盗塁阻止はいらないと思うんですよねw
それ考えて衣川の扇+愛のコスパの方が自分的には省エネは上に投手強化もできるのでー^^;
まぁー全然来ないのでw気長にやっていきますw

8番ショート慶三09N
球団P2バット(WP0)、P2スネ当て、走力3スパイク
慶三
慶三は今回コスパ割といいのでとりあえず700ならショートもBあれば大丈夫かなと思ってます。
宮本にするとWPが;;

といった感じです^^;ちょっと今打順等も入れ替えを検討してますー^^;
この人こっちの方がいいのでは?っていうのあったら試してみたいのでじゃんじゃん言って下さい~^^
投手に関して今は35で統一してますww
よって・・・・エースは由規09Nですかねw
李はそこそこなのですがねw^^w
と言った感じでSS見にくいかもしれませんが・・その辺はご了承ください┏○ペコッ   
くっつーさん参考になりました????

ファミスタ・ブログ
このページのトップへ
このページのトップへ
くろック ALL STARS
プロフィール

 ゆ〜さん

Author: ゆ〜さん
監督名: ゆ〜さん
所属クラブ:『together』しようぜ

ヤクルト大好きなファミスタ野郎です。よろしくおねがいします^^

ゆ〜さんの愉快なブログかもwへようこそ〜〜^^:
てけとーにかいていきましゅー
リンクしてくれる方も募集してますー^^;
お気軽にコメントくださいませ〜

ブログで小遣い貰える^^
ブログに貼ってクリックでポイントゲット^^;
マイクロアド マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!     ポイントちゃんねる      ドル箱        無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
MicroAd
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
41169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
